wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングケーキデザイン

結婚式の中でおふたりにとっての大きなイベントのひとつ☆彡ウエディングケーキ入刀そのウエディングケーキをどんなケーキにしようか色々イメージを膨らませてみたりするケド(>_<)なかなか思い浮かばなくて決めれないこともありますよね…そんなお悩みにちょっ…

*仲人さんって必要なの?

仲人はたてないといけないもの? 仲人になるご夫婦は二人の結婚に深く関わり、 その後の結婚生活でも折りにふれ、 おつきあいが続きます。 最近では仲人なしのスタイルで結納から結婚式まで 済ませるケースがほとんどです。 仲人を立てるか立てないかはふた…

- SAVE THE DATE -

『SAVE THE DATE』って、皆さんご存知ですか…⁇ 結婚式の日取りが決まったらすぐ、正式な招待状を発送する前にいち早くお知らせするカードのことなんです(*^^*) 新郎さま新婦さまにとって大切な方々へ結婚の報告にもなり、欧米のウエディングでは古くからある…

WEDDING PARTY ・・・??

ゴールデンウィークも今日で終わり~(><)皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか? さて、この連休中に、アイルランド、カナダ、アメリカからのゲストをたくさん招いての披露宴がありました。滞在中のお天気は良かったり悪かったりビミョーでしたが…

これから結婚するみな様へ・・・

これから結婚するみなさまへ・・・今日は、プラザイン水沢で結婚式を挙げられた先輩カップルより結婚式&披露宴をしての感想や、後輩カップルのみな様へのメッセージをご紹介させていただきます。 <感想>☆ あっという間だった!!緊張したけど楽しかった。節目…

感謝、決意、そして男気

お花見の季節が終わり、風薫る5月になりました。暖かさが増し、ゴールデンウィークは30度近くになる日もあるみたいですね。 披露宴の準備において新郎新婦様が頭を悩ませることはいろいろありますが、新郎様に限っていうと披露宴のトリとなる「新郎挨拶」…