wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌で彩る披露宴

こんにちは。 今回は先日ご結婚披露パーティーをされた素敵なおふたりをご紹介させて頂きます。 ✨ウエルカムグッズ✨ 幼稚園の先生をされている新婦さん。 可愛い手作りグッズや園児の皆さんからのお祝いメッセージのプレゼントもお披露目されました。 おふた…

Wedding Festa☆御礼☆

4月19日開催のウェディングフェスタでは、たくさんのお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました!今回のフェスタは2部開催となっており、part1では各ウェディングアイテムや新作ドレス展示の他、婚礼料理試食にデザートコーナー…そして沢山の体…

☆ウェディングフェスタ☆

今週の日曜日【19日】 ウェディングフェスタ開催します(≧▽≦) ☆ケーキ入刀体験 ☆マリエネイル ☆アロマハンドマッサージ などなどたくさんの体験コーナーがあります(*^-^*) 🌼お申込みはメールもしくはお電話でお待ちしております🌼 Mail:bridal@plazainn.jp Tel…

締め切りまであと3日💦

4月19日ウェディングフェスタpart.2謎解き&LIVEの締め切りが4月12日(日)に迫ってきました!!ご検討中の皆様。まだまだ間に合いますよどんどんメールお待ちしております。先日、この謎解きに備えて、スタッフみんなで予行演習を行いました。当日皆さんに解…

祝 30周年!!

皆さまこんにちは私たちプラザイン水沢は、3月30日に創立30周年を迎えました地域の皆さまに支えられて、こうして節目の年を迎えることができましたことを、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですご縁があった方々が幸福であってほしいと願う想いを大切に、…