wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

これから結婚するみな様へ・・・

これから結婚するみなさまへ・・・

今日は、プラザイン水沢で結婚式を挙げられた先輩カップルより
結婚式&披露宴をしての感想や、後輩カップルのみな様へのメッセージを
ご紹介させていただきます。

f:id:plazainn-bridal:20160505183923j:plain




<感想>

☆ あっという間だった!!緊張したけど楽しかった。節目となったので挙げて良かったです。

☆ 本当に一生忘れない素敵なパーティーになりました。私達らしいパーティーになって良かったです。すごく時間の流れが早く感じました。みんなの笑顔もたくさん見れて本当に幸せでした。

☆ 披露宴では沢山のスタッフの方々に助け、支えてもらい本当に素晴らしい式を挙げることが出来ました。親戚、友人からも「本当にいい式だった」「感動したよ」「とても良かった」等お褒めの言葉をいただき、私たちもここで式を挙げて良かったと思いました。

<メッセージ&アドバイス>

☆ 式を挙げないだなんてもったいない!! 時間をかけて準備した分、沢山の幸せが返ってくることを知りました。準備するにあたって親、自分の周りの環境に感謝し 恵まれているという事に気付く事ができました。

☆ 準備が大変かとは思いますが、一生に一度の結婚式、やりたいこと、やってみたいシチュエーションなど妥協せずに実現させてください。絶対いい思い出になります。

☆ 大切な家族や親戚が一同に会する機会はやはりあった方がいいですょ。

実際に結婚式&披露宴を挙げた先輩カップルからのメッセージでお分かりいただけたと思いますが、結婚式&披露宴を挙げたみな様は、口を揃えて「やっぱり結婚式をして良かった」とおっしゃいます。これからも、良かったねと言われるウエディングを一組でも多くお手伝い出来ますようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます(^_-)-☆

プラザイン水沢で結婚式をしよう☆