wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

- SAVE THE DATE -

SAVE THE DATE』って、皆さんご存知ですか…⁇

 

結婚式の日取りが決まったらすぐ、正式な招待状を発送する前にいち早くお知らせするカードのことなんです(*^^*)

 

f:id:plazainn-bridal:20160512142255j:plain


新郎さま新婦さまにとって大切な方々へ結婚の報告にもなり、欧米のウエディングでは古くからあるステキな習慣です☆

 

ゼクシィのあるアンケートでは『おいしいお料理』につづいて『招待状より前のお誘い』が、ゲストが嬉しいことランキングにランクインするほど、今後のウエディングシーンでますます注目のアイテムです(^^)/

 

従来のペーパーアイテムの他、今ではメールやLINEでムービーを送れるアプリも登場しています♪

 

もちろん!!プラザイン水沢でも取り扱っておりますので、気になった方はぜひお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


プラザイン水沢で結婚式しよう