wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

色んなカタチのご披露宴

家族のカタチはひとそれぞれであるように、

結婚式のカタチもたくさんあります。

披露宴は、日頃お世話になっている方、これからも関係を続けていく皆様をお招きして、人生の伴侶となる人をご紹介したり、これまでの感謝、これからの決意を伝える場でもありますが、そこで招待する人数はもちろん人それぞれですよね。

最近注目を集めているのが ”少人数” と言われるウェディングです。

お二人の家族だけで、とか、家族と近い親戚や友人だけ、とか、ゲストは様々。

でも、お二人との距離の近さが何より一番のメリットじゃないかな?と

私たちは感じます。

当ホテルでは大小様々なバンケットホールをご用意しております。

f:id:plazainn-bridal:20170309100842j:plain

例えば和室の会場ではみんなが一つのテーブルを囲んでお話ができるようなスタイル

 

f:id:plazainn-bridal:20170309100915j:plain

丸いテーブルを並べての洋室での会食

f:id:plazainn-bridal:20170309101102j:plain

こちらはちょっと多めですがお二人のゲストがそれぞれ20名くらいでの会食です🍴

写真だと遠く感じるかもしれませんが、一番後ろの席からもお二人の表情までバッチリ見えちゃいます。

 

どんなスタイルでもゲストのみんなが喜んでくれるのが一番嬉しいですよね😊

私たちはそんなご披露宴をいつも一緒に考えています💕