wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"ありがとう"が伝わる人気の演出!!

「ありがとうございます」 「これからも宜しくお願いします」 「楽しんでください」 新郎&新婦のおふたりは、そんな気持ちをゲストに伝えたくて 結婚式の準備を進めています。 今回は、そんなおふたりの気持ちを伝える人気の演出をご紹介します。 ☆キャンデ…

冬のウェディング

寒さが増してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年は例年より「初雪が早い」「寒さが厳しい」等の噂が聞こえてきており、寒さが苦手な方にはちょっと大変な冬になるかもしれませんね。 そんな冬の時期、プラザイン水沢ではご婚礼をお考えの…

Wedding Festa ☆御礼☆

10月18日(sun)開催のウェディングフェスタでは、たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました(*^^*)『プラザに初めて来ました』『結婚式の予定はないけれど…』『最近人気のアイテムは…』お打ち合わせの方も、初めましての方も、そし…

お祭り前夜祭!

ウェディングフェスタいよいよ明日開催! こんばんわ! イベント前夜は毎回お祭り騒ぎ・・・と言えば聞こえは良いですが、スタッフ皆、まだまだ館内を走りまわっています。 今日のブログ担当は、走り回る体力があるだけうらやましいと、静かに遠くから眺めてお…

ウエディングフェスタまであと・・・2日❤

明後日18日の日曜日 プラザイン水沢で『ウエディングフェスタ』が開催されるのはご存知ですか☆ 小物好きなあなたに必見(^_-)-☆ 今回のフェスタでは最近話題の小物や新商品がご覧いただけます☆ お式の始まりをキュートに楽しく♪ 受付グッズ お・も・て・な・…

♡ウェディングフェスタまで、あと3日♡

みなさん、今週末のご予定は、お決まりですか? まだ、ご予定のない方々へ朗報です。(追加予約) プラザイン水沢『ウェディングフェスタ』 10月18日(日)10:00〜17:00 開催 是非、遊びに来てください。 ウェディングフェスタは、プラザイン水沢のウェデ…

☆ウェディングフェスタまであと4日☆

いよいよ今週の日曜日 ウェディングフェスタが開催されます(*^-^*) ちょっと遊びに行ってみようかな そんな気軽な感じで遊びに来てみませんか 当日はコーディネート展示やデザートコーナーもあります 皆様のお越しをお待ちしております プラザイン水沢で結婚…

♡ウエディングフェスタまで後10日♡

『特別な日、だからこそ。』 結婚式は人生で最大のイベントです。結婚式について考え始める、それがウェディングフェスタです。予算、ゲスト、引き出物等々…結婚に関する疑問にプロがお応え致します。 〜2015年、最後のウェディングフェスタを下記の通り開催…

結婚式しよう!

結婚が決まったおふたりへ✨