wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆御礼☆

すみません(ノД`)・゜・。 すっかり日が経ってしまいました・・・。 ウェディングフェアには たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました フェアの日からずっと暑い日が続いておりますが みなさま夏バテなどしていませんか フェアからほぼ1週…

30周年スペシャル創作メニュー

プラザイン水沢は今年30周年 そこで感謝を込めて30周年スペシャルコースを ご用意致しました 15,000円のお料理がなんと13,000円に。 食材選びからこだわり、旬の素材をいかした 創作料理はプラザイン水沢ならではの オリジナル婚礼料理です どうぞフェア会場…

和装かつら体験

日本伝統の花嫁スタイル 髪型は文金高島田ですが・・・ この髪型には大切な意味が込められているのをご存知ですか? 花嫁のカツラは、決して他では枕をあてないという 大切な意味があります。 そして現在は改良されて重さも約500gと軽くなっています。 普段…

こだわりのヒロインライト

ウェディングフェアまであと5日となりました。 プラザイン水沢 ウェディングのこだわりのひとつに ヒロインライトがあります みなさんはヒロインライトをご存知ですか 通常・・・新郎新婦の座るメインテーブルには 上からふたりを照らすライトはあっても そ…

ウェディングフェアまであと7日!!

今日はイベントでモデルをしていただく 皆様の衣装合わせ! みなさんプラザイン水沢で結婚式をされた方々。 (ですから息もピッタリ ) 今回のイベントでは結婚式の素晴らしさを どうやってお伝えしようか? フェアまであと7日!! 準備も追い込みです 26日…

マリエネイルとは・・・?

結婚指輪をはめる、左手の薬指。 その指に特別なアートを施すマリエネイル。 26日のウェディングフェアでは、 無料でマリエネイルの体験が出来ます☆ *写真ではすべての指にネイルアートを 施しておりますが、体験では左手の薬指のみとなります。

☆試着撮影紹介☆

~ウェディングフェアまであと11日~ ウェディングフェアでは毎回人気のカラードレス試着撮影ですが、 今回も①10:00~ ②14:30~ 各30名様ずつ体験いただけます! プロのカメラマン・ヘアメイク・スタイリストによる コーディネート&撮影会は毎回大人気…

☆コーディネート紹介☆ 今回のコーディネートのテーマは?

2015年の流行色は「マルサラ」です! 赤味のある明るいブラウンで チョコレートやコーヒー赤ワインのような色です。 マルサラ 「豊かな食事」 「自然の土壌」を思い起こさせる色。 暖かくてスタイリッシュなトレンドカラーは 結婚式のテーマがカラーにもぴっ…

花言葉♪

こんにちは(*^-^*) 梅雨入りしてからあまり雨が降らず 暑い日が続いているように感じます。 皆様、体調崩していませんか? 本日はお花(花言葉)に関して少し お話ししようかと思います☆☆☆ ユリ全般の花言葉は・・・「純粋」「無垢」「威厳」 純白の大輪の花…

結婚式しよう

前回のブログでも紹介させて頂きましたが、7月26日(日)にウェディングフェアを開催いたします。タイトルの「結婚式しよう」は今回のフェアのテーマでもあります。内容に関しては前回のブログで触れていますので詳細な説明は控えますが、ご来場頂いた皆様に「…

ウェディングフェアのご案内です✨

いよいよ梅雨に入りましたね私たちは毎週末晴れる事を祈りつつ結婚式を迎えておりますさて、いよいよウェディングフェアのご案内が完成しました!! 7月26日(日)に開催です ホテル全館を使って、あらゆるウェディングアイテムをご覧頂ける貴重なチャンス …