wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式をする理由

皆さんは、結婚式をする理由って考えたことありますか?近年、入籍をするカップルの約半数が挙式や披露宴を行っていないそうです。『結婚式はお金がかかるから』『準備が面倒だから』『形にとらわれるのはイヤだから』理由は様々あると思います。でも、結婚…

水沢公園前撮り 桜ロケ🌸

先月ご披露宴をされたおふたりJさんとRさん。 『桜』が好きなおふたりはご披露宴のテーマも『桜』 前撮りも桜の下で撮影を希望されたおふたり。 前撮り当日まで開花予想と天気予報がどうなるかと心配しておりましたが。。。 見事‼ 桜状況は水沢公園満開☆ …

June Bride***・・・☆

ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁・6月の結婚。 欧米では古くから6月に結婚すると 生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。しかし、由来は様々な説があり、代表的なもので3つあります。 1つ目は女神「JUNO」説 6月の月名…

先輩カップルの声

June Brideがやってきました!!チャペルの中庭も緑がきれいになり、結婚式にはオススメの季節ですプラザイン水沢では、披露宴を終えた先輩カップルにアンケートをお願いしていますその中で、これから結婚を控えている皆様にメッセージを頂いておりますので…