wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

アットホームウェディング

2月26日(日)のイベントのお知らせです。

アットホームウェディングフェア

を開催します。

 

結婚式のスタイルも様々ありますよね。

人前に出るのがちょっと苦手だけど、ちゃんと報告はしたい。とか、

地元の親戚の皆さんにはおひろめしたい。とか

家族だけで会食がいいな・・・など、

 

少人数での結婚式、披露宴、パーティーをお考えの皆さま向けに!

とっておきの会場をご覧いただける、数少ないチャンスですよ。

 

おいしいお料理を囲んで、気がおけない皆様と楽しいひとときを・・・

そんな会食のイメージが膨らむフェアにどうぞお越しください(^^)

f:id:plazainn-bridal:20170209150404j:plain