wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

アニバーサリーパーティー開催

みなさん、こんにちは。
毎日の様に雪が降り・・・まだまだ春は遠い気がしてきますね(TT)

ところで、先週のバレンタインデー
皆さんはどのように過ごされましたか???

プラザイン水沢では、この日アニバーサリーパーティーが開催されました!
何のアニバーサリーかって??

実は毎年11月22日のいい夫婦の日にパーティーを開いているのですが、
今年は2月14日に日にちを変えて開催✨
ホテルで結婚式をしていただいた新郎新婦様の中から
1,3,5,7,10,15,20周年を迎えた皆さんに毎年お声をかけさせていただいています。
今年もたくさんの方にご参加いただきました。

さて、今年の様子はどうだったかといいますと…

f:id:plazainn-bridal:20160218131612j:plain

まず、こちらのブースで記念撮影を📷

(注※こちら↑はスタッフが試し撮り中)

そして、、、出席していただいた皆様には色々なイベントに参加してもらいました⤴️

f:id:plazainn-bridal:20160218131646j:plain

↑↑↑
プチ鏡開き🎉

f:id:plazainn-bridal:20160218131701j:plain

当時を思い出してメインキャンドルへ点火🔥

などなど・・・それぞれ思い出に浸りながら

夫婦で楽しいひと時を過ごしていただきました🍴


そして、この日はバレンタインデーという事で、

チョコレートのケーキ🍰をお土産に。
しかも、自分たちでデコレーションまでしてもらっちゃいました🍓


f:id:plazainn-bridal:20160218131728j:plain

色々と盛りだくさんのウェディングイベント。

思い出の場所としていつまでも気軽にいらしていただけたら・・・

という想いで企画しています。

もちろん私たちスタッフも

みなさんにこうして会えるのが毎年の楽しみになっています。

次回のご案内まで是非楽しみに待っていてくださいね🎵