wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

歌で彩る披露宴

こんにちは。

今回は先日ご結婚披露パーティーをされた素敵なおふたりをご紹介させて頂きます。

 

f:id:plazainn-bridal:20150430152728j:plain

✨ウエルカムグッズ✨

幼稚園の先生をされている新婦さん。

可愛い手作りグッズや園児の皆さんからのお祝いメッセージのプレゼントもお披露目されました。

 

f:id:plazainn-bridal:20150430152752j:plain

おふたりでアナ雪の🎵とびらを開けて🎵をデュエット🎤

おふたりの息もぴったり。可愛らしくて微笑ましかったです。

 

f:id:plazainn-bridal:20150430153116j:plain

ウエディングケーキ入刀🎂

大好きなチョコレート🍫をあしらったケーキはゲストからも大好評!!

おふたりから皆さまにケーキを配るおもてなしもありました。

 

f:id:plazainn-bridal:20150430152957j:plain

新郎の弟さんとお父様からのサプライズカラオケでは・・・

新郎さんも飛び入り参加されて親子、兄弟の絆を感じました👍

皆さん美声でステキでしたよ!

 

格好良くて心優しい新郎さんといつも笑顔を絶やさない可愛らしい新婦さん

とても素敵なカップル💖

いつまでも末永くお幸せに!