wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

そのがんばりの先には・・・

  • こんにちは!

June Brideが近づいて来ましたね〜💐

結婚式を挙げるお二人は準備に何かと頭を悩ませたりしていることと思いますが・・・

結婚式は花嫁が主役だから!と控えめな新郎様もよくいらっしゃいます。

今日は隠れた努力をされた新郎をご紹介しますね✨

それは披露宴の友人からの余興の時間・・・

余興中に突然ステージにうずくまってしまう友人。。。

f:id:plazainn-bridal:20150521171400p:plain

スタッフがかけより、声を掛けますが、なかなか動けないようです😖

と、思いきや・・・

f:id:plazainn-bridal:20150521171810p:plain

ご友人があっという間に降壇しちゃいますよ〜

そして・・・

f:id:plazainn-bridal:20150521171521p:plain

踊り出しちゃいました💃

f:id:plazainn-bridal:20150521172055p:plain

しかも踊ってるスタッフ増えていきます😓

f:id:plazainn-bridal:20150521172500p:plain

新郎友人もいっぱい踊っています♪

担当プランナーもなぜか踊ってます♪

そして・・・

f:id:plazainn-bridal:20150521172643p:plain

何と!新郎の登場です✨

f:id:plazainn-bridal:20150521172739p:plain

踊り切った新郎さん、新婦さんの元へ花束を持って歩み寄ります💐

 

大好きな彼女のために!と一念発起した新郎とその友人の皆さん(みんなダンス初心者でした😰)が、仕事の合間に必死に練習してきた甲斐あって、とっても喜んでもらえましたよ💝

 

フラッシュモブって、自分たちも見ている方もみんなが楽しめる、素晴らしい演出ですよね✨

ホテルスタッフもそんなサプライズを仕掛けたい!!という方の為に、日々!?特訓しております✊

これは!と思ったら、ぜひご相談を😝