wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

アットホームウェディング その2

このまま春になれ!と思わず叫びたくなるこの頃です。でもまた週末には冷え込むそうで、そんなに甘くはありませんね~(==)

 

ここ数年、多種多様な披露宴のスタイルが広く認められてきました。

人数規模も「身内だけ」「家族だけ」「彼の地元の親戚だけ」というご披露宴が、本当に多いのです。

 

ところが、今までのフェアや通常の見学会では、その魅力などをお伝えしきれていませんでした。事実、「大きなサイズでなく、自分たちのサイズで見てみたい」というたくさんのお声もいただきました。

 

「大きなホテルだから相談しにくいかも・・・」と思っているあなた、逆です!

大きなホテルだからこそ、アットホームウェディングにぴったりな大きさの会場も準備できるのです(^^)

 

f:id:plazainn-bridal:20170216185826j:plain

通常はなかなかお見せすることができない会場です。

その会場をどう利用するかはあなた次第!

ぜひ26日(日)のアットホームウェディングフェアを参考にして下さい。