wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

f:id:plazainn-bridal:20170130194914j:plain

昨日1/29は「プレミアムウエディングフェア」に沢山のみな様にお越しいただきまして、大変有難うございました。

今回のフェアでは、大ホールの特徴を活かしたプロジェクションマッピングや、
神前式の素晴らしさをお伝えしたくて、スタッフ一同準備して参りました。

f:id:plazainn-bridal:20170130183840j:plain

実際にご覧頂いた方からも。
「結婚式でプロジェクションマッピングを行うという発想が面白いと思いました」
プロジェクションマッピングが迫力があり映像もとても綺麗で感動しました」
「神前式の素晴らしさを再認識しました」
など、嬉しいお言葉を沢山いただきました(^^)v

f:id:plazainn-bridal:20170130195002j:plain

これからも、結婚式の素晴らしさを一人でも多くの方へお伝えしていきます
のでどうぞお楽しみに・・・

プラザイン水沢で結婚式をしよう!!

https://blogs.cms.zexy.net/pages/my/blog/article/edit/input?id=985470
http://www.plazainn.jp/