wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

ウエディングフェアまで…あと3日☆彡

ウエディングフェアまであと3日となりました☆彡

 

今日のお題は『コーディネート』の見どころ

をご紹介します(^-^)

今回のフェアではピュアホール、エターナルホール、プラザホールの3会場のコーディネートが一挙にご覧いただけるスペシャルデー♡

 

普段ですと、わざわざご見学にお越しいただいてもなかなか3会場すべてをご覧いただけないことも(>_<)

ですが1月29日(日)なら3会場がすべてご覧いただけます!

コーディネートもされているのでとてもイメージしやすいと思います( *´艸`)

ぜひこの機会をお見逃しなく‼

 

それでは3会場の見どころをご紹介します。

『ピュアスタイル』

f:id:plazainn-bridal:20170126114827j:plain

春のイメージ、パステルカラーに彩られた装い

上品な白を基調とした高砂に大人可愛いを演出。

 

『エターナルスタイル』

f:id:plazainn-bridal:20170126114912j:plain

和モダン

キッズコーナーなフォトブースを取り入れた会場の空間を活かしたレイアウトのご提案もご覧いただけます。

 

 

プラザスタイル

f:id:plazainn-bridal:20160801193212j:plain

ナチュラル&カジュアル

今話題のソファー高砂をご提案。

ゲストを身近に感じながら飾らないおふたりらしさでおもてなし。

 

 

また今までにないテーブルクロスのバリエーションも取り揃えております。

お楽しみいただけます♬

ご自身のご披露宴のイメージ作りに活かしてみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同お待ちしております♬