wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

『やっぱりホテルウェディングよ!』

12月です・・・とても寒いです。少し暖かい頃のお話をしたいと思います。

9月頃のお話(古っ)ですが、マツコDXさんがとある番組で、憧れの結婚式場を徘徊していました(番組名言ってしまいました)。ロケ場所は、小生が若かりし頃勤務した都内ホテルの系列ホテルでした。憧れのウェディング・・・しかも以前から気になっていたホテルということで、いつもと違うマツコさんの表情にいつもの倍は笑わせていただきました(^m^)

すごく嬉しかったのが、番組中のマツコさんの発言。

「いろんな今時のウェディングがもてはやされているけれど、やっぱりホテルウェディングよ!

と言い切って下さったのです!わかってらっしゃる!!ひとり夜中に興奮してしまいました。きっと来年はマツコ効果でホテルウェディングが大人気・・・となることを願いつつの年の瀬を迎えます。

 

f:id:plazainn-bridal:20161207192726j:plain

ところで、季刊情報ペーパー「PLAZA PRESS(プラザプレス)」なるものが完成いたしました。創刊号は年末から新春までの食の話題が豊富です。是非お立ち寄りいただき入手して下さい。そして、ご家庭と職場に常備していただければと思います。