wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

先輩カップルの声

皆さん、こんにちは⛄️
そろそろ忘年会シーズン突入ですね〜🍺
プラザイン水沢でも結婚式だけではなく、忘年会も盛り上がっていますよー。

ところで。。。
ここ、プラザイン水沢では結婚式をあげてもらった新郎新婦様にアンケートをお願いしています。

f:id:plazainn-bridal:20161129124308j:plain



沢山のご意見・ご感想とともに、
先輩カップルとしてみなさんにお伝えしたいメッセージもたくさんいただいているので、ご紹介しますね✉️
まずは、挙式&披露宴の感想・・・
*ゲストとして見るのと、実際主役になるのでは、かなり違いましたね。主役は本当にあっという間…。でも、ゲストの「おめでと〜!!」との声にとっても感動、感謝です!

*音楽、進行、本番まで不安に思うところがありましたが、やっぱりプロの力だと思うくらい本番は全てお任せしてよかった!!と思うくらい満足でした。

*打合せの時の「大丈夫ですよ」という言葉がすごく支えとなり、励まされました。

*遠方からのゲストも多かったのですが、料理をはじめ、とってもいい、感動的な式だったと言っていただいたので満足です。

*準備は大変でしたが、それ以上に皆さんと一緒に過ごした時間がとても楽しく、本当にステキな思い出になりました✨

*私たちがこだわった、衣装、映像、写真が希望通りでとても満足しています!!

*両親が喜んでくれたのがすごく嬉しかったです。なかなか会えない友達に会えたのも良かったです。

f:id:plazainn-bridal:20161129124345j:plain



そして、これから結婚する皆さんへ
*悔いが残らないように精一杯準備をして、本番にGESTへ感謝を伝えてください。結婚して良かったなと心から思えると思います。

*一生に一度の結婚式なので、やりたい事を精一杯考えて、家族、友達と力を合わせみんなで楽しい結婚式にしてください!

*大切な家族や親戚が一同に会する機会は絶対あったほうが良いですよ。

*時間をかけて準備した分沢山の幸せが返って来る事を知りました。

*パーティー形式の披露宴もいいけど、しっかり順を踏む形式の披露宴も充実感があっていいですよ!

*時間が〜。予算が〜。と悩んでいるより相談にきたほうが、早く進みますよ!!

*よめ任せ、だんな任せにならず、二人、両親と一緒に話し合いすべき。

*結婚式を悩んでいる方へ・・・私たちも結婚式をやりたくない派でしたが、やる事によってさらに親や友達に対する感謝を改めて感じる事ができます。ぜひ結婚式してください!!

*当たり前のことですが…花嫁さんは結婚式前日、睡眠時間をたっぷりとった方が絶対良いです。何に変えても! 

f:id:plazainn-bridal:20161129124500j:plain



幸せな笑顔が溢れる結婚式。
他にも紹介できないほどのたくさんの声をいただいています💕
私たちもこんなにたくさんの声があるから、頑張れます!!

皆さんも周りの先輩カップルの声をぜひ聞いてみてくださいね🍀