wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

いい夫婦の日アニバーサリーパーティー

f:id:plazainn-bridal:20161123163153j:plain

11月22日はいい夫婦の日

プラザイン水沢では、毎年1周年、3周年、5周年、7周年、10周年、15周年、20周年、

(今年からは25周年)の方々にご案内をお送りして、

アニバーサリーパーティーを開催しております。

スタッフも、久しぶりに担当させていただいたおふたりに会えるのを、楽しみにしている日でもあります。(^^)v

 

f:id:plazainn-bridal:20161123163514j:plain

 パーティーでは、各周年代表の方に懐かしのウエディング演出をしていただいたり、

f:id:plazainn-bridal:20161123164137j:plain

 思い出の映像を見ていただいたりと、楽しいパーティーとなりました!!

 

そして、お帰りになった後のお皿には、こんな嬉しいメッセージが・・・

f:id:plazainn-bridal:20161123164456j:plain

来年1周年、3周年、5周年、7周年、10周年、15周年、20周年、25周年を

迎えるみな様、どうぞ11月22日はプラザのいい夫婦の日の予定を入れてて下さいね。

みな様にお会いできるのを楽しみにしています。(^_-)-☆