wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

役者魂!?

本日ご紹介するのは・・・

f:id:plazainn-bridal:20160428135010j:plain

ご新郎様は地元の文士劇で2年続けて主役を務めている方。

そしてご新婦様、しっかりサポーターです😊

共通の趣味でフットサルもこなす、いつも幸せオーラいっぱいのお二人です。

 

上の写真は巨大しゃもじでファーストバイト🍴

なんですが・・・

実はこのウェディングケーキ

f:id:plazainn-bridal:20160428135034j:plain

実物大以上あるサッカーボールが!!

これ、入刀前の姿です📷

入刀はもちろん?サッカーボールをぱっかーんと。

きれいに開いたサッカーボールの中から新郎新婦(人形です)が登場という仕組み。

(写真残せなかった😱ごめんなさい。。。)

そして、

御新郎様の役者ぶりが垣間見えるシーンもありましたよ。

f:id:plazainn-bridal:20160428135056j:plain



成人男性を2人従えての退場。

新郎の後ろには怪しい荷物を肩から掛けた方がいらっしゃいます。。。

これ、実はあの有名な水戸黄門様😆

新郎のうしろの二人はもちろん、助さん格さん。

「頭が高〜い・・・」にゲスト、スタッフみんなで「はは〜〜〜〜🙇」

と、誰もが思いつくであろうTVのシーンを再現しちゃいました。

さらに、

役者である彼、プロポーズもその稽古中だったそうで

お仲間の皆さんとそのプロポーズをもう一度ステージで披露してくれました💐

f:id:plazainn-bridal:20160428135147j:plain



こんなドラマチックなプロポーズ、本当にあるのね💕

と、会場のみんな釘付けでしたよ。

お二人らしさ、幸せオーラに満ち溢れるひとときを

ゲストはもとより、私たちスタッフも過ごさせて頂きました。


やっぱりいいね、結婚式

プラザイン水沢結婚式しよう