wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

続報!!

春らしさがどんどん増してきましたね🌸

毎日暖かくて、いよいよブライダルシーズン到来💒と私たちもウキウキです。

 

ところで、、、

先日のブログでご紹介ました4/17シンデレラフェア

フライヤーも完成しました📮

奥州市内のいろんな店舗に置かせていただいております。

見つけた方は要チェック✔︎ですよ💕


Cinderella.jpg

今日の注目は同時開催の

ヘアアレンジ個人レッスン!

 

雑誌に載っているのに同じようにできないicon:emoji080

毎日のヘアスタイルがワンパターンでつまらないicon:emoji007

というお悩みをお持ちの方に朗報ですicon:emoji067icon:emoji067

簡単なのにかわいくなれる!ヘアアレンジを

たった10分で教えてもらえる見逃せないチャンスですよ。

ホテルの美容室で花嫁のヘアセットはもちろん、

お呼ばれの方のアレンジも行っているプロの手による個人レッスンですicon:emoji045

これは見逃せない!!!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

今日はおまけにホテルの春をお伝えします🌸

チャペルに花が咲き始めましたよ🎵

f:id:plazainn-bridal:20160401164917j:plain