wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

思い出の場所へ

思い出の場所は、皆さんそれぞれ


出会った場所、初めてのデート、記念日をすごしたレストラン…


今回ご紹介するおふたりの出会いは高校時代にさかのぼります


学生のころ一緒にすごした思い出の場所へ、ロケ撮影に行ってきました

 

f:id:plazainn-bridal:20160307110657j:plain


この日はビデオ担当も同行して、当時を思い出しながら楽しく撮影しました(*^^*)

 

f:id:plazainn-bridal:20160307110041j:plain

 

もうひとつの思い出の場所、それは毎年ふたりで訪れたひまわり畑

 

f:id:plazainn-bridal:20160307110053j:plain


お天気の心配を吹き飛ばすほどの快晴でした

 

f:id:plazainn-bridal:20160307110104j:plain


長いおつきあいを経て、彼女のお誕生日に結婚式を迎えられたおふたり


これからも仲良しご夫婦で…お幸せに💜

 

 

プラザイン水沢で結婚式しよう