wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

ウエディングフェアモデルの皆さま

こんにちは
先日のウエディングフェアではたくさんのご来場ありがとうございました‼

そしてイベントモデルの皆さま
お力添えいただきましてありがとうございました‼
おかげさまでイベントは大成功(^_-)-☆
モデルの皆さまも楽しんでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

モデルの皆さま勢ぞろいでハイチーズ!

1455086819727.jpg



そして今回大活躍のブライズメイドとアッシャーの皆さま
少し肌寒さはありましたが、元気にノリノリに写真撮影


1455086808372.jpg


1455086813429.jpg


またちょっぴりですが、
プラザホールのデモンストレーションをご紹介

バラの花につつまれたなかでのウエディングケーキ入刀
花の香りが香ってきませんか?
コレ映像なんですけどね!


1455086834900.jpg



ウエディングフェアにご来場いただいたお客様のなかの
おひとりでも結婚式っていいなぁって思っていただけたのなら・・・とっても嬉しいです(≧▽≦)

次回のウエディングフェアもワクワクドキドキがお届けできるよう頑張りますよぉ(>_<)


プラザイン水沢結婚式しよう!