wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

今年も一年ありがとうございました

いよいよ今年も、残すところあと一日となりました!!

 

プラザイン水沢も一気にお年越しムードです(^^)/

 

玄関には門松を飾って、皆さまをお迎えしております♪

 

f:id:plazainn-bridal:20151230114045j:plain

 

プラザイン水沢ウェディングブログも、年内は今回で締めくくりとなります。

 

思い返すと今年もたくさんの結婚式をお手伝いさせていただきました★

 

一言では言いつくせない感謝の想いでいっぱいです(*^^*)

 

本年も誠にありがとうございました<(_ _)>

 

そして来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!!

 

明日はスタッフ総出でおせち料理の準備やお届けがあります♪

 

皆さまよいお年をお迎えください(^_-)-☆

 

それではまた来年~