wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

いい夫婦の日

昨日は11月22日『いい夫婦の日』の日でした
皆さまはどんな一日をお過ごしになりましたか⁇

 

ホテルでもたくさんの幸せのお手伝いさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました☆

さて、プラザイン水沢では毎年恒例のイベントを開催しております!

 

それは…いい夫婦の日アニバーサリーパーティー

 

今年はちょうど3連休ということもあり、結婚式のお手伝いがメインになってしまいましたが、今回は2016年2月14日(sun)のバレンタインデーに開催することが決まりました(*ノωノ)

今回は…
1周年 紙婚式
3周年 革婚式
5周年 木婚式
7周年 銅婚式
10周年 錫婚式
15周年 水晶婚式
20周年 磁気婚式
25周年 銀婚式
…の皆さまにお知らせが届きます。

毎年この時期になると『いい夫婦の日は今年も開催しますか⁇』とお問い合わせをいただくことも多く、楽しみにしていただいた皆さまにとっては告知が遅くなってしまい申し訳ございません…( ゚Д゚)!!!!!

今年が初めてのご夫婦も、皆勤賞のご夫婦も、ぜひ2月14日はアニバーサリーの予定を入れていてくださいね(^_-)-☆

f:id:plazainn-bridal:20151123170023j:plain

 

 

プラザイン水沢で結婚式しよう