wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

親御さまへのサプライズ☆

 

 

 今回はご新郎Yさんとご新婦Kさんがされた

「親御さまへの感謝を込めたサプライズ」をご紹介させていただきます(^-^)

 

 

☆おふたりから親御さまへサプライズ

ウエディングケーキ入刀は2人で行う「初めての共同作業」が定番

と思わせといて…

 

f:id:plazainn-bridal:20150909164530j:plain

親御さまも一緒に6人同時にケーキカットしちゃいました!

親御さまには昔を思い出していただけたでしょうか( *´艸`)

何よりおふたりにも心に残るセレモニーになっていただけたかと(^-^)

 

 

 ☆ご新婦からお父様へサプライズ

お父様と一緒にウエディングロードを歩きたいとのご新婦のご希望から

当日までお父様に内緒にしてての突然のエスコート役!

プライズにびっくりされながらも、とっても嬉しそうなお父様

カッコ良くて大好きなお父様にエスコートされ満面の笑みのご新婦様

f:id:plazainn-bridal:20150909164734j:plain

このあと、ご新郎様にバトンタッチされたシーンも感動的でしたぁ

 

ゲストからおふたりへの逆サプライズもあったんですよ(^_-)-☆

笑顔やうれし涙があふれていて、とても素敵なご披露宴でしたぁ

 

みなさんも『感謝を込めた親御さまへのサプライズ

やってみてはいかがですか

 

f:id:plazainn-bridal:20150909165605j:plain

☆そしておふたりから『これから結婚を控えている後輩カップルの皆さんへ』☆

 めんどくさい、やりたくないと思う人もいると思います。

しかしきっと“やってよかった”と思うことになります!

 

 

ご家族を大切にされていて、いつも笑顔がたえない素敵なおふたり。

お会いできてホントに最幸です(≧▽≦)

いつまでもお幸せに☆