wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

☆3月8日の奇跡☆

2014年3月8日
ご友人の結婚式で出会われたお2人が
1年後の【2015年3月8日】
同じ会場で結婚パーティーを行いました💒

0308 11unnamed.jpg

挙式ではリングを運ぶ可愛い天使がいました👼
0308 6unnamed.jpg

ウェルカムボードをはじめ
ドレス当てのグッズは新婦の手作り✂️
0308 10unnamed.jpg


お子さんが書いた可愛い似顔絵も飾らせていただきました😝
0308 9unnamed.jpg

パーティーならではの演出で乾杯はお子さんから🍷
親子3人での乾杯は微笑ましいですね💕
0308 8unnamed.jpg

ケーキ入刀の際はどこの記者会見?!と思うほど📷
列席者のほとんどが立ち上がってカメラを構えていました(笑)
0308 12unnamed.jpg

新郎が中座の際にはお子さんを肩車
お子さんも嬉しそう😍
0308 5unnamed.jpg


お色直し入場はお姫様抱っこで👗

0308 4unnamed.jpg

お色直しをされリラックス中の2人🍵
お2人の元には絶えずお友達が集まり
こんなパーティーもいいよね~✨
っていう声もいただきました
0308 3unnamed.jpg

偶然の出会いから
お付き合いに至る奇跡
この奇跡の出会いで
幸せな家族がうまれました

ステキなパーティーのお手伝いが出来た事を
嬉しく思います💞

いつでも遊びに来て下さいねicon:emoji035
お幸せにicon:emoji057