wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

バレンタインウェディング💕

こんにちは
今日は2月14日バレンタインウエディング🍫されたおふたり TさんとMさん💝
手作りアイテム🎁 席次表と小物がとてもセンスが良くてとてもステキ可愛らしかったしたのでご紹介させて頂きます🎵

バレンタインにぴったりな席次表&席札立て
板チョコに見立てた席次表はスタンプの位置や金紙のくしゃくしゃ感がとても素敵です🍫
頂いたら飾りたくなりますよね🎀
席札のマカロンも繊細な作りで可愛くて本物そっくり❗️磁石が中に入ってるのでマグネットとして使えるところがまた素敵です✨

こちらは全てお二人で手作りされたんですよ。



席次.jpg


それから披露宴・二次会パーティーの撮影時に欠かせないアイテム
フォトプロップスも充実されていましたので一部ご紹介させて頂きます

ウエルカム.jpg

額.jpg
このフレームは簞笥職人の御新郎様手作り、それにとっても器用なハンドメイド職人の御新婦様が飾り付け🔔
さらにフォトプロップスの数々は何とご友人の皆様が作って下さいました!

 

とても素敵なおもてなしのひとつ
皆さまも席次表や小物にこだわってみてはいかがでしょうか…🍀
実はこの他にも沢山のハンドメイドグッズがあったのですが・・・担当プランナー写真撮れず😭すみません

季節感、お二人らしさをちりばめたウェディング、本当にステキでした✨✨