wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

シンデレラフェア 御礼☆

4月17日(日)にシンデレラフェアが開催されました☆
シンデレラフェア 001.JPG



愛され女子になるレッスン Part.1
『美ボディ講師 堀さおり×プラザイン水沢
にご参加いただきました皆さま ありがとうございました♡
また、堀さおりトレーナー&千葉さま
楽しい♬レッスンありがとうございます♡

ココで!ご参加いただきました皆さまからのお声をお届けしたいと思います(^_-)-☆

◆少し体を動かすだけで体が温かくなり驚きました。楽しくレッスンが受けれて良かったです
◆家でも気軽にできるものが多かったので、自分でやってみようと思いました
◆さおりさん、おもしろかったです♪ 日常的に意識して呼吸していこうと思いました
◆自分のポーズが正しいのかわからなかったのでチェックしてもらえて良かったです
◆自宅で気軽にすぐできるストレッチをやりながら教えていただいた事が良かったです。体がポカポカになり身も心もスッキリしました。ありがとうございました


さおりトレーナーの楽しいトークと、おひとりおひとりに丁寧に
ご指導いただいたおかげで皆さま体幹を鍛えつつリフレッシュされ、
とてもご満足いただいたようです♡



またプラザホールでは『披露宴会場』をイメージしていただけるようになコーディネートに!

お料理展示など皆さまじっくりご覧いただいておりました(^-^)
シンデレラフェア 019.JPG


ご来場いただきました皆さま。
本当にありがとうございました♡


次回のイベントもこうご期待(^_-)-☆



プラザイン水沢結婚式しよう!