wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

『親身になる』ということ

『介添えのこと』

佳き日当日、それは人生最良の喜びの日であることは

もちろんですがお二人とご家族の方には、

喜びとともに緊張感も交錯し、

落ち着かない一日であろうかと思います

そんなとき、少しでも心穏やかで

あっていただきたいという願いから

お支度のときから、お式、ご披露宴まで、

常にお二人のもとには『介添人』が

控えさせていただいております

p13-1.JPG


介添えは、経験豊かな女性スタッフが揃っておりますので、

特にご新婦様には、どんなことでも相談できると
とても心強い存在となります

とりわけご披露宴の場合は、お二人と親御様の席は

最も離れたところに位置してることが多く
親として、あれもしてあげたいこれもしてあげたいと

思うことが多いと思います

時には思うにまかせない歯がゆさも

お感じになるかもしれません
そんな時介添えは、親身になって、

文字通り『親に身になって』

一心にお世話をさせていただいております

p13-2.JPG

気配りと心遣いに徹し、佳き日の一日を陰で支える

『介添人』の存在
これも会場を選ぶ際の重要なポイントと

なるのではないでしょうか。