wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

エンジェルW

IMG_2708.JPG

結婚式をするタイミングは人それぞれ違いますが、
最近はお子様と一緒にウエディングをなさる方がとても増えています(^^♪

そんなおふたりの為に、゛安心してください゛プラザイン水沢では
打合せのお部屋にベビーベッドや、
お子様のおもちゃ&DVD&キッズマット等もご用意しております

また、何よりウエディングプランナーにはママ&パパプランナーも
沢山おりますので、安心して当日をお迎えください(^_-)-☆

子供もいるし、今更これから生活費にお金もかかるのに・・・
と思っている方もいらっしゃると思いますが、
実際に結婚式を挙げた方は、みなさん「結婚式をして良かった」とおっしゃいます。
普段は言えない感謝の気持ちや、お互いを大切にしていく宣言など、
結婚式という機会がなければそれを伝えたり、確かめ合うことは
もしかすると、これから先出来ないかもしれません・・・
それは、とっても もったいない!!
結婚式という場を借りて、感謝や覚悟を言葉にして 大切な人に伝えてみませんか・・・

DSC_6947.JPG


プラザイン水沢で結婚式をしよう!!