wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

いろいろなお手伝い

皆さん、タイヤ交換は済ませましたか?

営業車は交換しましたが、マイカーはまだ…天気予報に怯える日々が続きます(><)

 

さて、先週こんな心あたたまる風景をパシャ!

f:id:plazainn-bridal:20151127191615j:plain 平日に新郎新婦だけでフォトウェディング…のはずが、ご友人がお祝いに駆けつけて、サプライズウェディングケーキ入刀をお二人にプレゼント(^^)/

 

新郎新婦はもちろん、お手伝いする私たちまで嬉しくなり、こっそり背後から記念撮影の後姿を撮ってしまいました。平日に集まっていただいたお友達の皆さんありがとうございました。

 

 

プラザイン水沢は大人数の披露宴ばかりと思われがちですが、このようにお二人のお気持ちにより添いながら、どのようなスタイルでもお手伝いをさせていただいています。

幸せのお手伝いに大きいも小さいもありませんからね!

どんなことでもお気軽にご相談下さい(^^)

 

プラザイン水沢で結婚式をしよう』