wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

ホテルの隠し部屋💕

みなさんこんにちは。

このブログを読んで下さっている方の中には何度かホテルに来たことがある✋

という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

結婚式をホテルで挙げる方に、実は特別なお部屋をご用意させてもらってるんです。

f:id:plazainn-bridal:20151106094239j:plain

この部屋、決して大広間ではありませんが・・・

披露宴前のお打合せ専用の部屋😆

ここでプランナーと色々煮詰めていくわけです✨

お部屋によってはお子様連れでも安心のベビーベット&おもちゃ付き🐼

部屋の外に出ると

f:id:plazainn-bridal:20151106095234j:plain

f:id:plazainn-bridal:20151106095755j:plain

こんなコーナーも。

演出グッズの数々、ギフトなどが展示してあり、ここで色んなイメージを膨らませます✨

仕事の合間を縫って結婚式の準備や打合せを進めるおふたりにとって、ホテルに来た時は集中してしっかり打合せしたいもの。

ここではプライベートな空間で誰にも邪魔されずお打合せができますよ🎵

実はチャペルや披露宴会場と並んで思い出のスポットになっている新郎新婦様も多いのでは😊?

と思うプランナーでした。