wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

"ありがとう"が伝わる人気の演出!!

「ありがとうございます」

「これからも宜しくお願いします」

「楽しんでください」

新郎&新婦のおふたりは、そんな気持ちをゲストに伝えたくて

結婚式の準備を進めています。

今回は、そんなおふたりの気持ちを伝える人気の演出をご紹介します。

 

☆キャンディーブッフェ

海外の結婚式では定番のとっても可愛いコーディネートです。

これがあると会場も華やかになるし、

小さなお子様にも喜んでいただけますょ(^^)v

f:id:plazainn-bridal:20151029125841j:plain

 

☆席札にふたりからの手書きのメッセージ

メッセージは手書きにすると気持ちがよりストレートに伝わります。

自分だけに宛てて書いてくれたメッセージをいただいたら嬉しくなりますよね?

実際にカードをいただいたゲストからの声は・・・

「忙しい時間を割いて、良くここまでしてくれたなぁと感激しました」

「一人一人へのメッセージがよく考えられていて、すごいと思った」 etc

喜ばれる事間違いありません!!

f:id:plazainn-bridal:20151029134129j:plain

お誕生日の方へはこんなメッセージカードもいかがでしょうか?

 

☆フォトラウンド

ゲスト卓ごとに記念撮影をするフォトラウンドは、新郎&新婦と一緒に写真を撮りたいけど、なかなかタイミングが図りづらくて・・・、

しかし、こんな風におふたりが各テーブルに来て一緒に写真を撮れたら嬉しいですね♡

f:id:plazainn-bridal:20151029130408j:plain

写真を撮る際「フォトプロップス」という小物を使うとこんな感じに・・・(笑)

f:id:plazainn-bridal:20151029132013j:plain

 

 

プラザイン水沢で結婚式をしよう!!