wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

結婚式しよう!

結婚が決まった皆様へ

結婚おめでとうございます。

誰かに結婚の報告はしていますか?

家族、友人、職場の皆さんへ…自分を取り巻くみんなに喜びの報告はしたいですよね。

結婚というのはそれまで自分の人生の根っこのところにあった家族のカタチが新しくなるのですから、それは大きなイベントなわけです。

 

そのセレモニーである結婚式はやりますか?

披露宴は??

面倒くさいイベントと思っている方もいるかもしれません。

人前に出るのは苦手だからと思っている方もいるかもしれません。

かといって、親族、友人、職場の皆さまそれぞれに報告に伺うのはとても時間と労力を費やすものですよね。

そのために行うのが、披露宴なのです。

 

今まで生きてきて、様々なセレモニーがあったと思います。

お宮参り、七五三、入学式や卒業式、成人式・・・そのどれもが「やってもらっていた」んですよね。

 

生涯の中で、自分で作り上げるセレモニーがあってもいいのではないでしょうか?

 

結婚式は自分たちを取り巻く皆さんへの報告の場であり、

これからこの人と人生を共に歩んでいくという決意表明の場でもあります。

 

 自分たちの大切な皆様に集まってもらい行うセレモニーをお手伝いするのが私たちの仕事です。

どんなおもてなしをして、どんなカタチで報告しようか??

せっかくだから皆さんに楽しんでもらいたい、素敵なひとときをすごしてもらいたい。

そんな夢をかなえるために、スタッフが全力でサポートしているんです。

 

10/18(日) ウェディングフェスタ… プラザイン水沢のブライダルフェア【ゼクシィ】

では、どんなカタチで?のヒントがたくさん詰まっています。

雰囲気を見るだけでもきっと楽しい気持ちになれるはず!

理想のウェディングを見つけにぜひいらしてくださいね🎵

f:id:plazainn-bridal:20151001165640j:plain