wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

☆「カトルセゾン」レストランウエディング☆

大好きな家族や友人と、アットホームな楽しい時間を過ごしたい!! 

そんな希望をお持ちのT&Iさんが選ばれたのは、

カトルセゾン」でのレストランウエディングでした☆

 

セレモニーホール「フリージア」での人前式の後、お庭でのフラワーシャワー

そしてお迎えはレストラン入口ではなく、あえてお庭から・・・

 

みなさまには、シャンパンをお配りして、新郎&新婦と乾杯をした後

お席に着いていただきました🍷

f:id:plazainn-bridal:20150923160827j:plain

 

そして、お色直しはお庭から登場!!

お庭でのケーキカットはとても素敵でした✨

雨が降ったらどうしよう? と心配もしましたが、素晴らしいお天気(^^)v

"カトルセゾンのレストランウエディングは雨が降らない"

という素晴らしいジンクスがあるのです\(^o^)/

 

f:id:plazainn-bridal:20150923160534j:plain

 

デザートもみなさんに楽しんでもらえるように

楽しいデサートコーナーを準備しました🍰

 

f:id:plazainn-bridal:20150923160555j:plain

 

まだまだ、おふたりのこだわりの詰まったWeddingは、

ゲストのみな様も終始笑顔のアットホームな楽しいWeddingとなりました。

四季という名の「カトルセゾン」では、これから紅葉が楽しめる季節を迎えます。

 

プラザイン水沢で結婚式をしよう!!