wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

ふたりとゲストをつなぐ結婚式

先月挙式されたYさん&Yさん、そしてRちゃんファミリー☆

00029_IMG_0029.jpg



結婚式では、ウェデイングツリーが登場しました

00007_1B5A0133.jpg



木の枝が描かれたキャンパス
この木は結婚する新郎新婦を表しています


00003_IMG_0003.jpg



『これから共に歩んでいきます』

ウェディングツリーには
おふたりの誓いも綴られています


00077_1B5A0212.jpg



おふたりが署名したウェディングツリーに
今度はゲストの皆さまから祝福と承認をいただきます


00139_1B5A0274.jpg



承認のしるしはウェディングツリーへの指印とメッセージ


ゲストの皆さまの指印ひとつひとつが一枚の葉となり
世界に同じものが一つとしてない一本の木が完成します


00294_1B5A0854.jpg



ふたりと家族、そしてゲストがつながる
ウェディングセレモニーに
たくさんの笑顔と感動に包まれました


00138_1B5A0273.jpg


末永くお幸せに…(*^^*)