wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

結婚式しよう

 前回のブログでも紹介させて頂きましたが、7月26日(日)にウェディングフェアを開催いたします。タイトルの「結婚式しよう」は今回のフェアのテーマでもあります。内容に関しては前回のブログで触れていますので詳細な説明は控えますが、ご来場頂いた皆様に「結婚式の素晴らしさ」をお伝えできるよう、盛りだくさんの内容で開催いたしますのでぜひお越しください。

 

 「結婚式の素晴らしさ」というと、厳粛な雰囲気の挙式であったり、ウェディングケーキ入刀のセレモニー、最後の親御様への感謝の手紙等、様々なシーンを思い浮かべると思います。どれをとってもおふたりにとって輝く瞬間になることでしょう。

 私個人の思いですが…結婚式当日ももちろんですが、当日を迎えるまでの準備期間も「結婚式の素晴らしさ」を大いに実感出来る時間だと考えています。

 決まったお日取りに向けておふたりで力を合わせて、様々なことを考え準備する。中には時間をかけて手作りのグッズを準備する方もいらっしゃいます。おふたりで行う最初の協同作業と言ってもいいでしょう。そうした期間を経て結婚式当日を迎えるわけですから、当日は最高に輝く1日になること間違いありません!

 

 準備期間から打合せそして本番当日、そのすべての時間が素晴らしい思い出になるのが結婚式だと考えています。プラザイン水沢はおふたりと関わるすべての時間を大切にし、最高の結婚式をご提案しお手伝いいたします。7月26日、「結婚式の素晴らしさ」を多くの皆様へご提案させて頂きます。多くの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。