wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

水沢公園前撮り 桜ロケ🌸

先月ご披露宴をされたおふたりJさんとRさん。

『桜』が好きなおふたりはご披露宴のテーマも『桜』🌸

前撮りも桜の下で撮影を希望されたおふたり。

前撮り当日まで開花予想と天気予報がどうなるかと心配しておりましたが。。。

見事‼ 桜状況は水沢公園満開☆ 天気はくもり☁

いざ水沢公園 和装ロケへ!

 

f:id:plazainn-bridal:20150618153004j:plain

ご新郎さまカッコイイ!ご新婦さんおキレイです!

おふたりの表情がすごくイイです☆

 

ご新婦さまが作られたてるてる坊主のおかげとおふたりの思いが届いたのですね(^-^)(陰ながら私も祈っておりました(>_<))

 

f:id:plazainn-bridal:20150618153417j:plain

いつも穏やかなJさんと笑顔がキュートなRさん。

どうぞ末永くお幸せに\(^o^)/