wedding plannner blog

プラザイン水沢ブライダル情報をお知らせします

先輩カップルの声

June Brideがやってきました!!

チャペルの中庭も緑がきれいになり、結婚式にはオススメの季節です
DSC_4468.JPG

プラザイン水沢では、披露宴を終えた先輩カップルにアンケートをお願いしていますicon:emoji100
その中で、これから結婚を控えている皆様にメッセージを頂いておりますので、
今日はそのいくつかをご紹介させて頂きますicon:emoji003

「最近は結婚式を挙げないカップルが多いですが、今回自分たちが結婚式を挙げてみて…
 是非やった方がいいと思いました。オススメしたいです」

「準備から本番まで楽しんでください。プロの人の言う事は絶対に間違いない(笑)」

「写真を撮る時間をいっぱいいれた方が良いとおもいます」

「自分たちが少しでもやりたいな!と思った演出はどんどん意見して、
 中身の濃いものにした方がいいです!!」

「お客さんはみんな知り合い。緊張する必要はありません。楽しんでやってください」

「結婚準備は大変だと思いますが、
 プラザイン水沢の方が何でも教えてくれて助けてくれます。
 必ず素敵な一日になると思うので、結婚準備期間も二人仲良く楽しんでください」

「私たちは式直前にかなりバタバタしたので、早めの行動が大切だとおもいます。」

「一生に一度の晴れ舞台です。
 小さい事から大きな事まで、スタッフさんが相談に乗ってくれます。
 安心してワガママを言ってください。」

「打合せの時はどんどん親も混ぜると、その時はめんどくさいなーとか思っても、
 終わってみると感動も充実感も達成感も何倍にもなりますよ!!
 二人初めての共同作業&新しい家族との最初のイベント!!みたいな感じで
 今まで以上に相手の両親と仲良くなれましたよ!」
1B5A0523.JPG

これから結婚する皆さん!
入籍はするけど、結婚式はどうしよう・・・なんて悩んでいませんか???
私たちは今まで何百組ものカップルをお手伝いさせて頂きましたが、
結婚式を挙げたほとんどの皆さんが「やって良かった〜icon:emoji047」という感想をお持ちなようですicon:emoji096

色々悩む前にまず式場に相談してみるのがオススメですicon:emoji045